留年決定・・・?(

数日前、どんだけ単位とってたかを確認した
留年しそうな感じだった_(:3 」∠ )_
仕方ないね(

卒業できる日が遠くなっちゃうけど、
この高校好きだから、これ(留年)もまた良いかなw(
それに、レポートを締切日までに終わらせることができるようになるまでは卒業したくない(

締切日のあることを締切日までに終わらせるって大事だと思うんだけど、
僕にとって面倒くさいことであればあるほど、それがなかなかできてないんだよね・・・

去年は一昨年よりも早めにレポートやりはじめたけど、結局同じような結果に・・・(頭を抱えるAA略

けど、「去年は一昨年よりも早めにレポートやりはじめた」ってだけでも、目標*1に近づけたんだよね

あと、僕が目標としてるものの中には「どんなに余裕があるときであっても、いつでもゲーム欲を抑えることができるようにする」ってのがあるんだけど、
それもまだまだだったりするんだよね

これらの他にも、自分を変えるための目標は色々あったりする。

どれも目標達成するには長い時間がかかりそうだけど、
これからもマイペースでやってみる_(:3 」∠ )_

*1: レポートを締切日までに終わらせることができるようにする