誕生日(※8月2日)と色々

今日は誕生日じゃないし、2日だけど、誕生月ではあるのでヨシ!


誕生日をむかえて25歳になりましたバクです_(:3」∠)_
20代後半になっちゃったなぁ・・・
年取りたくねぇ・・・_(:3」∠)_
けど嫌でも年取っちゃうよなぁ・・・(◞‸◟)


まぁそれはともかく、
ここ最近は、家庭の事情もあり、働くことを視野に入れて色々してた
派遣サービスに登録したり、就労移行支援や就労継続支援B型の検討もしたりして迷ったりもしたけど、結局は就労継続支援B型でやっていくことにした。
ニートだったからね、それに鬱病や潔癖もあるから、家庭の事情も考慮すれば、そのほうがいいんじゃないかなって気はする
んで、ゆくゆくはA型か就労移行支援でやっていって、何らかの仕事でやっていきたいなって思ってたりはする
潔癖が一番のネックなんよね、頑張って改善しようとしていってるけど、めっちゃ大変
潔癖が寛解みたいな状態までもっていける日はいつになるんだろうなぁ・・・


んで、今月17日、2020年7月頃に注文して届いてたkeystation88をやっと開封した(


2年くらい開封してなかったことにはなるね
ただ、大きいから置き場所に困った;
写真では勉強机の引き出しのとこに置いてあるけど、それだとパソコンが使いにくくなるってことで、消毒液が入ってるダンボール箱の上に置いた
そのうち新しい机ほしいな・・・