変わっていくこと

嬉しくもあり、悲しくもあり・・・


ここ最近、プライベートな事情のことで、なんか複雑でいる
変わってしまうってさ、ものによっては嬉しいけど、ものによっては悲しかったりもする
僕にとって、その事情は、悲しいというか、とても残念なこと。
けど、別の人もとい家族の一人にとっては、とても残念ではないことらしい。
人それぞれだよなぁ・・・

まぁ、僕がこの世からいなくなれば、僕がそう感じることもなくなるんよな
だからって自殺するつもりはないんだけども。
どうすれば、この複雑な気持ちをなんとかできるんだろうか・・・


何度「致し方ない」と思ったり、何度そう言い聞かせたりしても、諦めきれない気持ちは多少ある
どうしたらいいんだろなぁ・・・