これもまた人生

この記事に書いてあることと関係したこと。
変わっていくこと - 楽


まぁ、なんというかね、
あの件に関して、「これもまた人生」って思うことにしたっていうか、
そう自分に言い聞かせておくことにした。


人生って、ほんと何があるかわからんよね。
笑いもあれば涙もあり。
んで、死んでしまえば何もかもなくなる。


死んでしまえば何もかもなくなるんよね、うん。
だから、今あるものを持て余すようなら、手放したほうがいいのかなって気もする。


「ある」は良いけれど、ありすぎてもよくないし、「ある」ということにこだわりすぎてもよくないよな・・・




・・・
この人生で起きたこと、今更こうすればよかったと後悔しても致し方ない
この経験は今後のために活かし、
やれるだけのことを、地道にやっていくのみ・・・。