さよならdocomo、こんにちはpovo

プライベートなことで色々あって、ドコモからpovoに乗り換えた
因みに申し込んだのは9月1日の夜。
ほんとは乗り換えたくなかったけどね、仕方ない

ちょろっと思い出話的なこと書くけど、
僕の初めてのケータイはP-01E
父さんが僕のためにドコモの新規契約と一緒に買ってきたガラケー
いつ頃だったかちょっとうろ覚えなんだけど、
高校進学前後というか、多分、高校進学したばかりの4月頃だったと思う。


ケータイのその後に関しては、
あれから数年そのガラケーを使い続けて、2017年7月頃にiPhone7にしてスマホデビュー。
それから数年後にはiPhone12miniにして、今もiPhone12miniを使い続けてるんよね


ドコモの契約期間としては今月で9年3ヶ月だったみたい。
10年になるまで使い続けたかったな・・・、まぁいいか。


d払い使ってたけど、今後どのような支払い方法がいいか改めて考えるつもりでいる。
クレカはあるからね、クレカでもいいかなって気もする
Kyashやバンドルカードもいいよな、ちょっとした盗難対策や使いすぎ防止にもなるだろうし。
まぁゆっくり考えてこう