あけおめことよろ

下旬になってようやく挨拶


あけおめことよろー
ってことで、年明けて2022年
オミクロン株が流行してるけど、いつになったら収束するかねー
半導体不足に関しては2024年までだっけ、それまで続くって言ってる人もいるしなー
コロナ前くらいになるには2026年とかそのくらいにならんとアレだったりするんかね


まぁそれはともかく、
初詣行ってないし多分行かないだろうけど、
今年の僕の抱負としては、「マイペースにがんばる」ってだけでいいかな
一昨年はオーバーヒートだか熱暴走だかしちゃうようなことが起きて疲れたし、
去年は心にぽっかり穴があくようなことが起きて・・・というか自分で起こして、しばらく不安定になって疲れたし、
今年は、なんつーか、自分のペースでやっていきたいって感じ。
他人軸だから、(自分以外の)人が関係してくる物事はエネルギー大量消費しやすいのよね。
だから、自分軸で行動できるようになりたいし。


今年こそは株取引始めるつもりだけど、
4月だっけ、市場再編っていうんだっけ、あれあるし、どうなるんかね。
株の動きとか、今まで得てきた知識は使えるのかとか。
まぁ初心者な僕には、再編によってどう変化しそうかってのは予想できなくてアレだけど、
信用取引やるわけじゃないし、なるようになるって楽観的に考えるかな




今年の僕としては、
一番の心配のタネである潔癖のことがどうにかなりさえすれば就労支援でなんとかやっていきたいし、
自室もさ、片付けとかして快適な環境、快適に勉強できて88鍵のMIDIキーボードも使える環境にしたいし、
運動してないから、できれば散歩くらいはしたいし。
コロナめっちゃ心配だしこわいから、去年みたいに結局習慣的に散歩することはなかったなんてことも充分ありえそうだけど(
コロナにかかって後遺症とかめっちゃ嫌だよ・・・(小声


あ、あとさ、DSシリーズのポケモンもね、やらないといけない
ブラック2~ウルトラサンまでのやつ、全部はやってないのよね
ブラック2はクリア後ストーリーがまだだし、その他なんかはまだ未クリアだし。
3DSのネットが終わるまでにどうにかしたい・・・


ってことで、とりあえずはここらへんで。