昨日買ってきたもの

試験終わったあと、ついでに家電量販店行って3つ買ってきた

CY-3DSWUCC2-BK(充電ケーブル)
3WA1521(変換アダプタ)
T-TR3WH(タップ)

勉強机のとこのデスクライトについてるコンセント2つあるんだけど、
3DS/DSi用の充電器*1のプラグをコンセントに挿すと、もう1つのコンセントにプラグ挿せなくなっちゃうから、そうならないようにタップ買った

充電ケーブルは、「面白い(※「笑える」的な意味じゃない)」という理由と、もしものためにということで買ってみた
1つのとこから2つのとこへ充電できるっていいね

変換アダプタは、数日前から「買っとこうかなー」と思ってたもの。
無い気がしてたけど、あってよかった_(:3 」∠ )_



=-=-=-=-=-=-=-
僕の好きな色は黒と赤なんだけど、
目立つのはあんま好きじゃないというか、
正確には、目立ちたいという気持ちがちょっとだけありながら"苦手"っていうほうだから、
商品選ぶ時は基本的にあんま目立たなそうな色選んでる
だから黒が多かったりする
ショルダーバッグとかウエストバッグとか3DSとかコートとかキーボードとかヘッドホンとか、ほんとに黒のものが多い。
まぁ、DSiやメインPCは白だったり、いくつか例外もあったりするけどね。
DSiは、買いに行った時に黒が在庫切れだったから白選んだし、
メインPCは祖父から(買ってもらったものじゃなく)貰ったものだからね。サブPCは自分で(中古で)買ったから黒とシルバーだけど。_(:3 」∠ )_

*1: 任天堂のほうの充電器(WAP-002)ね。