誕生日(※今日ではないです)

今月2日に誕生日を迎えて24歳になりました、バクです。


アンケートで年齢入力するときにちょっとめんどくさくなったな(
ま、今年に入って、でかい出来事起こって、精神的に不安定になったりもしてアレだったけど、
・・・24歳ねぇ・・・・
思いつきでブログ記事書きだしたはいいけど特に何も思い浮かばねぇや(


・・・誕生日って、毎年くるよね
24歳の僕も、きっと最後までニートなんだろな・・・


あ、そうそう、
人生で初めてネット上の人から誕生日プレゼント貰ったんだよ!*1
しかも2つ!
1つは誕生日当日に貰ったLINEスタンプで、
もう1つは9日に届いたバクフーンのぬいぐるみ
めっちゃ嬉しかった✌

RAOさんの絵いいよね、ぷにぷにしたくなるおなか(˘ω˘)
新しくスタンプ追加されないかな・・・(˘ω˘)

んでさ、バクフーンのぬいぐるみが届いた8月9日は、
8(バ)と9(ク)で「バクフーンの日」なんだよ!
ポケモンの中でバクフーンが一番好きな僕としてはマジでめっちゃ嬉しい!!!✌
で、バクフーンのぬいぐるみは、届いたあと開封して抱いたりしてたんだけど、
自分の手がさ、なんか良い感じにバクフーンのケツにフィットするんだよ・・・(˘ω˘)
ほんと良い感じにフィットするもんだから、なんか撫で回したくなって撫で回しまくって興奮しました(˘ω˘)(変態ケモナー
24歳になってからも性欲には正直になって生きていきます(˘ω˘)(


まぁ、そんなこんなでね
24歳になってからも相変わらずのニート生活になるとは思う
けど、最近株式投資*2始めようとして、口座開設したわけだし、
来年頃になれば多少はマシにはなってるんじゃないかな・・・?
今は投資先検討中の段階なんだけどね(
まだ入金もしてないし(
片付けもねー、精神面のためにもやっていかなきゃね


あ、片付けといえばさ、
片付けしてたらさ、
持ってないと思ってたモンハンXX(3DS版&未開封)が思わぬとこから出てきたんだよ・・・
ほんとに全く買った覚えがないからさ、
まさか過去にリア友から誕生日プレゼントとして貰ったやつか・・・?とも思ったけど、ツイート検索してみたら・・・
どうやら大学時代に自分で買ったものみたいだね(˘ω˘)


んで、確認できた範囲だと、その翌年には買ったことを忘れてる・・・と・・・(˘ω˘)

僕の未開封記録の中で最長で草
因みに、去年の7月に買ったMIDIキーボードは、
届いてから未だに開封しないまま、無事1年経ちました(˘ω˘)
大は小を兼ねるからってことで88鍵のやつ買ったはいいけど肝心の置き場所がなくて開封できてないんよね()
片付けしなきゃ・・・()




というわけで、24歳になってからも平常運転でいきます_(:3」∠)_()

*1:因みに以前、リア友から早めの誕生日プレゼントとしてモンハンのゲーム貰ったことあるんだけど、初めてリア友に会ったのがネットなんだよね・・・。だけど、色々あって僕の中ではネットの人っていうよりリアルの人っていう感覚が強いから、ネットの人としてはノーカンw

*2:現物のほうね。信用は流石に現段階ではやんない・・・