モンハン4G購入

今日、モンハン4G購入した

実はモンハンがPSPソフトとして発売されてた頃からモンハンには興味あって、PSP欲しいと思ってたけど「モンハンをどうしてもやりたい」ってほどでもなかったので買うことはなかった。
Wiiのときも同じ。

で、モンハンが3DSソフトとして発売されるようになって、体験版出てたからやってみたけど、血しぶきや思った以上の迫力(?)のおかげで、ちょっとしたトラウマになり、購入するのは諦めた(それでもまだ興味はあった。)
その後、友達ができて、その数カ月後にモンハン4Gやらせてもらった結果、何回かやってるうちに、次第にそのトラウマはなくなり、モンハン買いたくなってきた。

そして、今日になってモンハン4G購入
因みにモンハンの次作*1を購入する予定は今のところ無し。*2
ポケモンORASのサントラも買いたかったんだけど無かったから、別の店で購入する予定

*1:「モンハン5」になるのかな?

*2:優先順位がポケモンやパソコンの周辺機器とかよりも下