とうらぶ始めた

タイトルの通り。


とうらぶのアニメ、放送されてるよね
僕は1話から見続けてるんだけど、
最初はゲームには興味なくてアニメやキャラには興味あるって感じだったんだけど、アニメを見続けてくうちにゲームのほうにも興味でてきて、11月初旬頃にゲーム始めることに決めたけど、忘れたりして、今日ようやく始めた
因みに僕が最初に好きになったキャラは乱藤四郎、その後好きなキャラが増えていったりして、現在一番好きなキャラは信濃藤四郎
しなのんイケかわショタで凄くいい!!!!!!!!!しかも短パンはいてて更にいい!!!!!!!!!!!!!!!!しなのんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお(ry



国鯖選びほんと悩んだわ・・・
僕の出身地である長野県にあたる信濃がないからねぇ・・・
越中にしようか美濃にしようか相模にしようか悩んで、
美濃にした

最初のポケモン・・・じゃなかった、最初の刀は山姥切国広にした
もし実際に山姥切国広がいたら、可能なら、白い布無しで堂々といられるような山姥切国広にしていきたいね

チュートリアルの鍛刀では乱藤四郎がきた
チュートリアル後にやった鍛刀では、2つやったんだけど、1つ目が山姥切国広、2つ目が鳴狐だった
その後は、出陣先で小夜左文字と今剣、鍛刀で鳴狐、出陣先で薬研と秋田と五虎退、鍛刀で陸奥守吉行、出陣先で薬研の順でゲット



・・・とまぁこんな感じだけど、ポケモンやモンハンと同じように、のんびりやってくかなー
でないとっていうか、そのくらいにしとかないと、ゲームより大事なことが・・・ね。_(:3 」∠ )_