ポケモンでリアルポケモンバトルする夢見た!!!!!!!(歓喜

以前、「夢」だったかの記事タイトル(忘れた)*1で書いたけど、
そっちじゃないほうの、寝たときに見ることのある夢ね。

・・・

生きるか死ぬかのリアルポケモンバトルをする夢みた!!!!!!!!!!!
今思い出してもすっげーテンション上がる!!!!!!
バクフーンはでなかった*2のが残念だけど、僕の好きなポケモンの一匹のリザードンが特に頑張ってたし、時には僕をかばってくれたりしたし、そのリザードンが僕の手持ちポケモンの一体だから嬉しかった

因みにそのリアルポケモンバトルにはルールなんてものはなかった

外の状態はボロボロ
ボロボロっていうか、建物の殆どが。

僕以外にも仲間(味方)のポケモントレーナーが何人か(5人以上?)いたし、
リアルポケモンバトルに協力してた
そのポケモントレーナーは、全員現実のほうでは知らない人たちだったかなぁ・・・(顔覚えてない)
もしかしたら夢の中限定の、架空の人物かもね
因みにその仲間は殆ど子ども(20歳以下)っぽかった
もしかしたら大人もいたかもしれないけど。

で、その近くに、
ポケモントレーナーポケモンモンスターボールもあって、
プレシャスボールとかプレミアボールとか
色々あったし、
それについてるボタンを人差し指で押してポケモンモンスターボールの中に戻すこともあった
地面のほうに(自分のモンスターボールとか関係なく)とにかく沢山置いてあったしね。

で、夢の中に「ポケモンクリスタルV NO 3DS サウンド REMIX」っていうのがGBAカセットとしてでてきたんだけど、まさか予知夢とかかな?
本当に予知夢だったら嬉しい!!!!
2つうろ覚えなとこがあるんだけどね
ポケモン」じゃなくて「ポケットモンスター」だったかもしれないっていうのと、
「REMIX」は「リミックス」だったかもしれないっていう2つ。
あとシールの全体的な色は水色か青色のどっちかだった(多分水色だったかな)
そのせいかポケモンダイヤモンドと勘違いして(現実のほうのDSiとは形が少し違う)DSiに挿してた
よく考えてみればポケモンB2の青くキラキラした感じの部分をシール全体に広げてロゴもそのようなものにした感じなんだけどね
GBAカセット自体は他のGBAカセットによくある感じのノーマルな色だった

夢の中にでてきたDSi、ほんとゴミついてたりしたから
夢の中の僕も、正直つまようじだかを使ったりして掃除したくなってたねw
因みに3DSは現実のほうの3DSと全く変わらない状態ででたし、
DSi3DSの色はそれぞれ僕が持ってるDSi3DSの色と全く同じだった
(DSi:白 3DS:クリスタルブラック)


ポケモンの夢見る時は、ちゃんとバクフーンでてきてほしいし、
もふもふしたり抱いたりしたい!

*1:探すのめんどい

*2:でてたかもしれないけど、その夢忘れてきてるからなー