あけましておめでとう!今年もよろしく!+α

あけましておめでとう!
今年もよろしく!

2014年が始まったね

今年の目標なんてものは無い!(
だけど一生の目標は、成長しつづけること!
成長しつづけるために、僕は頑張る。
高校に入学したのは、(成長するために((言いかえるなら、「自分を変えるために」)))頑張るためでもある。
できるだけ留年しないように頑張るよw

  • =-=

んで、ポケモンの事なんだけど、
今日からポケモンYを始めた。
プロフ画像はツイッターのプロフ画像と全く同じにしてある。
ひとことメッセージはもちろん「バクフーンだいすき!」
はやくポケモンを育てて、いつかポケモンWCSに出場したい!
ポケモンXYは今までのポケモンよりもゆとり仕様なんで、
はやくポケモン強くなりたいという初心者とかにはXYはとてもおすすめだと思う