Curses::UIに慣れるために、ちょい作ってみた2

前に書いた記事に追記するのもあれなんで、
とりあえず新しくブログ記事書くことにした。

2つ(LinuxWindows)のバイナリ実行可能形式にして、pp*1で変換する前のperlスクリプトと一緒にzipに入れて公開しようとしたんだけど、
ppで変換したものにCurses::UIがうまく入ってないわ、ググっても翻訳して読んでもよく分かんないわ、
Windowsに入れた苺Perlcpanやcpanmを使ってCurses::UI入れようとしたけどcurses.hが入ってないせいでCursesすら入らないわ、ググってもどこがCursesの本家なのか分かんないで、
結局諦めた

ということで、今回はperlスクリプトだけ。
ファイルのリンクね。
https://skydrive.live.com/redir?resid=B903997FE1C361CB%212753
skydrive使ってるから、場合によってはダウンロードできないかも。
レンタルサーバーだか無料ホムペ作成サイトを利用しはじめたら、そっち使うかもね。

このperlスクリプトはあくまでCurses::UIに慣れるために作ったものであり、
いろんな人に使ってもらうために、よーく考えながら作ったっていうほどでもないからw

次は、学校関連のperlスクリプトを作ってみる予定。
それはここでは公開せず、学校関係者専用サイトで公開する。
もし僕が通ってる学校バレてたら、ここでも公開するつもりだけどね。
使うモジュールは主にhtml関連のものになりそう。

*1:PAR::Packerに含まれてるコマンド