ヘッドホン折れちゃったから、同じものを買った+α

タイトル通り。
昨日ヘッドホン折れちゃったんだよね
まぁ以前も折れたことのあるヘッドホンなんだけど、
その時は瞬間接着剤でくっつけた
けど昨日はその瞬間接着剤がないというか親が捨てちゃったらしくて、
音楽聞きたいのに聞けなかった(´・ω・`)
もうこの際だからってことで、新しいヘッドホン買おうと思った。

因みにその接着剤の中身は半分以上残ってた。
要らないからという理由で捨てたらしいんだけど、
そうだとしても勿体なさすぎると思う・・・。


で、ヘッドホン買う前というか、店行く前は見てくだけのつもりだったんだけど、
店行って、ヘッドホンどれにしようかなーと見てたら同じものがあったからそれにした
で、3DSの周辺機器が売ってるとこ見てたら充電器も欲しくなって最終的に充電器4つ*1選んだ
で、レジで会計中に、合計で6000円前後くらいかなと思ってたけど9010円だったから一瞬「う〜ん・・・」って感じでどうしようかってなったんだけど、「しょうがないかな・・・」って諦めて買った_(:3 」∠ )_

その結果、3DSだけでなくサントラを今年中に買うのも諦めるしかないかなーってくらいの残金になった_(:3 」∠ )_
ポケモン代(映画代とゲーム代)の確保は多分なんとかできると思ってる
思ってるというか必ず確保したい


因みに今回買ったものは、
ヘッドホン:SE-MJ721
充電器(DSi/DSiLL/3DS/3DSLL用):SASP-0264
充電器(DSi/DSiLL/3DS/3DSLL用):CY-3DSAAC2
充電器(docomo-FOMASoftBank-3G用):IUD-FO03
充電器(docomo-FOMASoftBank-3G用):RX-JUK879F

=-=-=-=-=-=-=-=-=
買いたいもの買って店から出たあと、
自宅に帰るために駅行って切符買って
電車に乗って電車内で気づいた
_人人人人_
> ない <
 ̄Y^Y^Y ̄
_人人人人人人人_
> 切符がない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
電車から降りたあとも探したけど無くて、結局駅員に言って切符代をまた払うことに。
仕方ない_(:3 」∠ )_

*1: DSi/DSiLL/3DS/3DSLL用のものを2つ、ドコモのガラケー用のを2つ