太鼓連入った

太鼓連入った_(:3 」∠ )_

で、部活出てみたんだけど・・・
部活終わったあとの右腕がやばい*1
ケータイ持つだけでも腕が震えるw

因みにブログ記事書いてる今は(一応)もう大丈夫w


太鼓連の部員にだけでなく友達にも太鼓教えてもらってたんだけど、
予想以上に難しかった_(:3 」∠ )_




僕は・・・
以前書いたっけな?(少しうろ覚え)
小学生の頃から太鼓に興味があったんだよね
以前行った文化祭のときも太鼓の演奏見てて「セイヤッ!」とか「ハァッ!」とかみたいな声だしたくなった。
そのくらい好き

んで、以前から太鼓連入りたいとは思ってたんだけど、
部活は必ず出なきゃならないっていうイメージと、それよりも「今の自分は部活やっててもレポートとかできるんだろうか・・・(自分の性格上それが心配)」といったような感じの心配のほうが大きくて諦めてた
で、数日前、友達と知り合いと一緒にゲーセン行って、太鼓連の知り合いによる太鼓の達人の難易度「鬼」でのプレイを見てて、
殆ど『良』でまくりだったから
「すげーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」ってなって、
僕の太鼓好きなとこが再燃焼(?)して、
(「自分の性格とか、そんな心配はもうどうでもいいや」みたいな。正確には「もう何も考えず」)入ることに決めた!w
ある意味フルコンボだドン!!!!!

*1:左腕もそうだったんだけど、右腕のほうがやばかった