やっと移行した

僕のはてなダイアリーブログ からはてなブログへと記事をインポートして、んで今日はてなブログの設定作業やって完了したから、今日からはてなブログで記事投稿

いやぁー、新しいところでやるとなると、なんか落ち着かないね
ケツは落ち着いてる(うまく言えないけど、ずっと座ってるとケツに違和感でてきて座れなくなることが時々ある)

このブログ自体は2012年12月頃に作ったんだけど、非公開でテスト投稿してそれっきりだった。
はてなブログのアプリあるし、もう入れたし、もしかしたらスマホからブログ投稿なんてこともあるかもね


・・・
・・・あーっと・・・どうするか・・・
この記事がこれだけなのもなんかモヤるから何かマイクラのこととか書こうかと思ったけど・・・
やっぱ次の記事で書くかな_(:3」∠)_

ということで、新しいブログになってからも、新元号になってからも、いつもと変わりなく平常運転で書く_(:3」∠)_
元号といえば、ブログの右側にカウントダウンタイマー設置した。カウントダウン終われば消すけどね_(:3」∠)_