ひとまず安心・・・

今月の20日のことなんだけど、
正直、謝ることが出来てよかった
涙出たよ、本当に。

この時点で解決したかどうか聞かれれば、正直言うと、
まだ解決してない。
全体の一部が解決しただけ。

一部が解決しただけでも安心だけど、
まだまだ完全には安心できない
というか、安心してはいけない気もする。

僕が一番の原因だったから・・・ね・・・


………
あの件が起きたおかげで、
僕は謝ることが苦手なことに気づいた
その苦手をどうすればいいか。
…まぁ、カウンセリング受ける予定でいるし、
その時にでも、相談してみればいいかなと思う。







友達に直接言うことは(忘れちゃったり()して)できなかったけど、
ありがとね、助けてくれて、本当に。



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
心理系の道に進むか、IT系の道に進むか
卒業までに決められそうな気はしてる。
もしかしたら心理系の道に進むと決めるかもしれない
そんな気がしてる。

…うん、正直、心理系のほうに傾いてきてるんだよね
けど、完全に決めたわけじゃない、完全にそっちのほうに傾いたわけじゃない。
だから今でも迷ってる。

技術で助けられること
話術で助けられること
できること、できないこと
色々
色々考えて、慎重に決める