perlスクリプト

需要分かんない()を理由に、
うp希望コメがくるまで公開しないみたいなのはやめて、
試しに公開してみようか迷ってたけど、

公開してみることに決めた

perlスクリプト
Unix/Linux系OS*1で実行可能なファイルと
windowsで実行可能なファイルを
zipに入れて、
それをskydriveにアップロードする予定

プログラムを書きかえても良し、
プログラムの一部として使うのも良し、
プログラムの一部だけを使うのも良し、
勉強のために使うのも良し、
再配布しても良し。

まぁとにかく何でも良しの
ライセンスフリー(?)ってことで。


んー、でも、
できれば、
再配布する場合や、
プログラムを一部だけ書きかえたものを配布する場合は、
僕のハンドルネームとブログとTwitterのURLのどれかだけでも書いてほしいな(・ω・`)*2
まぁ書かなくてもいいんだけどね(・ω・`)


因みに、
今、
学校の生徒用ウェブサイトからダウンロードしたical形式ファイルを解析し、
時刻表が載ってるサイトのhtmlを解析し、
授業が始まる前までに目的の駅に着く電車を出力するプログラムを書いてるんだけど、
それを書き換えてアップロードする予定
今は一つのサイトにしか対応してないけど、今後は色んなサイトに対応させてみたいなと思う

*1:Mac持ってないから動作確認できないけど、MacUnix系OSだから動くはず。

*2:優先度で言えば、 HN>ブログ=Twitter かな。