告白

「あの…。………。あなたのことが…好きです!」とか、そういう告白じゃないほうです、はい。

【SYNODOS】大人には話しにくい――LGBTの子どもの学校生活といじめ/遠藤まめた / 「やっぱ愛ダホ!idaho-net」代表
上記リンク先の文章を読んで、ちょっと書いてみようと思った。

僕は今年の始め頃だったかにバイになりはじめた
ウルフルンの画像がきっかけで。
バイになったのはウルフルンのせい
ついでに言うと、その後(最近だけど)ショタコンになった
何の画像でそうなったか忘れたけど。
因みにシスコンにはなったことありません。

んまぁ、それ以前まではノーマルなケモナーでした、はい
確か・・・当時はケモナーであることも秘密にしてたんだっけな・・・
うろ覚えだけど。

始めは、正直あまり認めたくなかった

けど、・・・なんだったっけな・・・、忘れたけど、少し経ってからだったかに、自分がバイであることを認めようという努力してたし、そのことを告白する勇気を出そうとしてた
同時に、ケモナーであることも告白する勇気をだそうとしてた

そういう勇気を出そうとしてた理由としては、不登校であることを告白したことがあるということ。
中学生の頃、不登校であることを(さりげなくだけど)告白した。
告白したら気持ちが軽くなった。

だから、隠してることを告白することによって、少しでも気持ちを軽くし、話したいことも我慢せず話せるようにしようということで、勇気をだそうとしていた。

理解されないかもしれないという不安は、もちろんあった
不登校であることを告白する時も、バカにされたりするんじゃないかとかの不安があった。
モナーであることを告白する時も、バイであることを告白する時も。

不安があるから、告白するには勇気がいる。
勇気をださなければ、もやもやのようなものが、心の中の一部を占有してしまう。
心の中にそういうのが増えれば、自分にとってこの世は居づらいものになるかも・・・
で・・・最悪、もしかしたら・・・(´・ω・`)

んで、結果的にバイであることもケモナーであることも告白したわけだが・・・
告白してからも、相変わらずの日常風景、日常ツイッター_(:3 」∠ )_
んまぁそれが一番なんだけどね
一番なんだけど・・・
現実のほうではまだ告白してないという(´・ω・`)
いやまぁ、妹とか、数人にはバイであることもケモナーであることも一応(さりげなく)告白はしてるんだけどね。
妹以外の家族には告白してない_(:3 」∠ )_


バイ以上に抵抗があるのってゲイになることなんだよね
「理解されるか不安」
それなんだよ
告白すると、嫌われたり
「うわー掘られるーwww」とか言われて、逃げられて
いじめられたりされそうな・・・そうなってしまう気が凄くして・・・
それで不安
だからゲイになることには凄く抵抗がある



すんなり自分をバイだと、
バイに限らず、ホモだと、レズだと、トランスだと認めたり告白したりすることができる世の中になってくれれば、どれだけ嬉しいことか・・・(´・ω・`)

この記事を書いたのが24日で、
ここまでの文章を公開する予定でいたけど、
(ツイッターのUserStreamを有効にしてたから)24日の22時台にじわじわと僕のツイートがリツイートされてたのをリアルタイムで見てて、ツイッターのほうでそのツイートを引用した上で少し追記しようかなってなったけど、こっちのほうで追記する。

もし抵抗なんてなけりゃ、もしかしたら今頃本当にゲイになりかけてるのかもね。
今の僕は太ってる人はまだ受け付けないほうだけど、イケメンやショタや男の娘ならもう襲いたい
襲って[ピー]して[ピー][ピーーーーーーーーーーーーー](ry
…はい下ネタやめます_(:3 」∠ )_
で、話を戻して・・・
一時期、女性に性的興味を持ちにくくなったことがあって、その時ゲイになりかけてるんじゃないかって少し不安になった
「理解されないかもしれない」というような不安があったから、不安になった
「本当にぼっちになってしまうんじゃないか」という不安もあったのかな。
もしそのような不安になんてならないような環境だったら、このままゲイの道に進んでたのかもね
ウルフルン襲いたい

一応言っとくけど、これはあくまで僕個人の考えとかであって、バイの人たち全員がそう思ってるとは限らないと思う、はい。