レポート

キーボードのキートップ*1が取れてしまい*2、修理に出して、キーボードが新品に取りかえられて返ってきて良かったものの、「i」のキートップだけ、そこに指をちょんと置くだけで「i」と入力される*3ようで、ちょっと使い辛いと今も感じてます、はい。*4

んで、レポートのことなんだけど・・・
締切り日・・・今月の7日なんですが・・・
(やべえ・・・)
(やべえよ・・・)
(急がないとやべえよ・・・)
(次の学年に上がれるかわかんないよ・・・)
(とまぁ、ちょっと焦ってます、はい。)

3つの教科のレポートは全部出せたんだけど、他の4つの教科のレポートはまだ全部は出せてない・・・
3つの教科のレポート全て認定してくれても、試験という名の壁がな・・・

正直、文系科目は苦手なんだよなぁ・・・
特に漢字が大の苦手*5
うろ覚えなんだけど、小学生の頃には100問くらいある漢字のテストで15点未満の点数をとったことある。
それくらい苦手。
因みに、それに比べて(小学生の頃の僕は)理数系科目は大の得意だったなぁ
よく100点取ってた。*6
だけど、そのなかでは生物の問題だけは苦手だった。*7
今でも理科が得意科目になってるかどうかは知らん

話ずれたw
というわけで、元に戻す。

レポート全て出しても、
試験の問題がどんな感じになってるか、ちょっと不安はあるね。
正直、中国語の試験が一番心配だったりする。
ピンインの問題が聞き取り問題の次に苦手・・・

*1:F7とF8

*2:母さんがパソコンの液晶やら背面やらを力強くゴシゴシ拭いて、キーボードも力強く拭いたらこうなった

*3:ローマ字入力になってるなら「い」、ひらがな入力なら「に」

*4:OSがWindows以外のものだと修理後の動作確認はできないようで、僕のOSはLinux系OSだったし、WindowsのインストールCDは中古PC買った時に添付されてたものしか持ってなくて、それでWindows入れるとしても利用規約的にどうなのか分からなかったし読むのも面倒だったからしゃーない

*5:小学生の頃から大の苦手

*6:算数のテストより、理科のテストのほうがよく100点とってた

*7:100点満点中50点前後とか、それくらい。因みに解剖はにおいがトラウマ