昨日、キーボードとHDD買ってきた

タイトルの通り。
HDDの型番はMQ01ABD100
キーボードの型番はYDKBU02BK

HDDの容量は1TBでさ、
640GBのHDDでも3分の1くらいしか使ってない僕にとっては
さすがに無駄に感じた()けど、
予算内で買えるHDDというと1TBのバルク品しかなかったし、
値段が予算内だったので購入
保証とかないけど、
それ利用しない僕にとっては
別に無くてもいいやw(

キーボードは、
500円以内で買えて、
しかも予算内で買える値段だったので購入


最初はHDDだけを買う予定だったんだよね
でも、HDD買っても
まだ予算を超えてないからっていうのもあって、
他のも欲しくなっちゃってw
マウス買おうかと思ったんだけど、
最終的に、
linuxだし、文字入力する事が多いからという理由で
キーボードにした

因みに、近くの書店で、
perlの本見つけたんだけど、
値段が予算を超えちゃってるから断念w
perlの本の他に、rubyとかpythonとかphpとかC++とかC#とかUnityとかOpenCLとかの本もあった
バイトするようになって、ある程度給料貰ったら買いたいです、はい