【解決済み】skypeでカメラを使ったグループビデオ通話をやろうとしたんだけども・・・

タイトルの通り。

数日前から困っててね・・・
色々入れたりして、
昨日やっと1対1でのビデオ通話ができたんだけど、
グループビデオ通話が未だにできない・・・
最新版にしたりしてもできない・・・
で、ググっても分からない・・・

「libv4l2: error dequeuing buf: デバイスもしくはリソースがビジー状態です」
英語だと
「libv4l2: error dequeuing buf: Device or resource busy.」
これが気になって、気になってというか、これについて調べればいけそうな気がして、
日本語よりも英語のほうが情報量多いだろうから英語でググってるんだけど、
わからない英単語もあるし、自力で読む時は意訳みたいな感じでしか読み取ってないから、アレなんだよね

.bashrcに「export LD_PRELOAD="$LD_PRELOAD:/usr/lib/i386-linux-gnu/libv4l/v4l1compat.so:/usr/lib/i386-linux-gnu/libv4l/v4l2convert.so"」を書き込んであるんだけど、合ってるのかなこれ

追記[2014/10/09 09:31]
質問を投稿した
https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=105935
これで解決方法か何か、解決方法じゃなくても有益な情報か何かがきてくれると嬉しいんだけど・・・

追記[2014/10/09 12:53]
英語で、別の組み合わせで検索してて、
そしたら、linux版では無理だよみたいな感じのをみつけて、
ふとさっき質問したとこを見てみたら、回答が一つあって、その人も同じように回答してて、
それでも正直諦めたくなくて、日本語でググってたら・・・うん
回答者の言うとおり、英語で検索してたときに見つけたウェブページの言うとおり、
linux版でグループビデオ通話なんてできなかった(´・ω・`)

ただ、気になることがあるんよ
グループビデオ通話やってるとき、相手のほうでは「バクさんが、グループビデオ通話を使用するためには最新のskypeベータ版のダウンロードが必要です」って表示されてたみたい。
グループビデオ通話を使用するためにはスカイプのベータ版のダウンロードが必要ってことは、次出す正式版で対応するってことなのかなぁ・・・?