旧ブログのブログ記事整理

整理というか、個人特定に繋がるようなブログ記事の整理なんだけどね

んで、整理し終わって思ったんだけど、
たまには過去の自分が書いたものを読み返してもいいんじゃないかなと思った
読んで、「あー、そういう考え方もあったなぁ」とか、「過去の自分って、こんなんだったんだなぁ」とか
忘れてることや忘れかけてるものまで、思い出させてくれるんだよね
過去の自分が書いたものが今でも残ってるっていうことは。

あと、ある意味黒歴史的なのもあった
幽霊スポットの記事が、まさにそうw
できるだけ当時のままにしておきたいから、消さないでおくけどねw

あ、忘れてたけど、
実は、書きかけで、下書きのままの状態の記事とか、
書いたんだけど、何らかの不安があって、下書きの状態のままになってる記事とかもあるんだよね
まぁ旧ブログだけでなく、このブログのほうもそうなんだけども。
それらの記事は、旧ブログじゃなくて、このブログで投稿してみようかなぁと迷い中。


P.S.
そろそろブログ記事のカテゴリ分けしないとなぁ・・・