あけおめ(三週間遅れ)

三週間遅れのあけおめ(


2017年になったねー
僕は今年の4月から大学生になる_(:3」∠)_
ぶっちゃけ大学行くの面倒くさいけど、
心理系に進むと決めたからには
僕の性格とかから考えても仕方のない事かな。

あとバイト始めようとも思ってる
まずは単発バイトからかな

段取りが悪いのがどうにかなるといいな・・・
未だにちょっとしか改善できてない・・・
あと潔癖なおしたい・・・


まぁともかくね、
多分、大学入学したら、もし沢山の人と協力したりして関わるようになったら、
きっと、また色々あると思う
悩むかもしれないし、自分で自分を大きく傷つけるようなことするかもしれないし、やめようかと考えるときがくるかもしれないし・・・
けど、自分はまだまだだ、自分はやっぱりダメ人間なんだと思ったとしても、だからこそ、成長できる、成長していくべきだと、そう考えて、なんとか生きて、なんとかやっていけたらなって思う
本当に、大学卒業できるか分かんないけど・・・。
不安は当然あるけど・・・、やってみなきゃ・・・、分かんないよね。



今年も、死にたい気持ちに抗いつつ、死にたい気持ちとも一緒に生きていくよ
平常運転でね。


ってことで、
今年も、よろシコしく!