サイト作成

先月、太鼓連のミーティングの時にサイトの作成を頼まれて、色々やったりしてるんだけど、
サイトに関しては「だいたいこんな感じでいいかな」って感じにはなってきてる(※完成したわけではない)ものの、
肝心のサーバー選びのとこが・・・なかなか決まらない

まぁ僕にとってすぐに使おうと思えるサーバーなんてすぐに見つかったりするわけないのは分かってたんだけどねぇ
以前、自分のサイト作ってプログラム配布したりするためのサーバー探しをのんびりマイペースにやってたからね。面倒くさくなって結局諦めたけどw_(:3 」∠ )_



サーバー決めたりして、サイト運営開始したら・・・
それから1年とか2年とか10年とか経ったら、太鼓連のサイトはどうなるんだろうねぇ
あ、そうそう、太鼓連のサイト運営には卒業後も関わってくつもり。
色々心配だからね、知識に関しても。
だから、時には色々教えたり問題解決したりしてあげないとね。_(:3 」∠ )_