8月2日

というわけでね、今日で18歳になった
因みにこのブログ記事のこの行を書いてるときの時間は8月2日00時23分
ちょっと眠いってのもあってあまりテンションは上がってない_(:3 」∠ )_
あと、ちょっとだけワクワクしてる
なんのワクワクかって?

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 主に18禁に関するワクワクだよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人人人_
> 獣☆八☆禁!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ケモノの獣八禁本買ったりとかさ、ケモホモの18禁イラストみたりとかさ・・・(‘ᾥ’)
あ、もちろんヒトの18禁絵も好きだよ


誕生日になって18歳になっても、これからもいつも通りに真面目に平常運転でイくよーwwww_(:3 」∠ )_
まじめにふまじめ かいケツ(ry

僕は外国へ行ったことは人生で一度もないんだよね
もし行くとしたならば、死ぬ覚悟して行く
持ち物として死にたい気持ちも持ってかなければ、死ぬ覚悟をするのは難しいから、持っていく。
・・・うん、もちろん死にたくはない、けれど行ったことない場所へ行くし、しかも外国だから不安は沢山。

このブログや旧ブログに書いた自分の考えはある意味で遺書だったりする
自分が死んでも、僕がブログなどに遺した言葉はきっと、長生きする
もしかしたら、100年経っても遺ってるかもしれない・・・
・・・いや、100年も遺ってるわけないかな、有名人じゃあるまいしw

たとえ人が死んだとしても、その人が遺した言葉はいつまでも遺ることがあるし、
もしかしたらその言葉が、これからも人々に影響を及ぼすかもしれない
だから僕は、言葉の力を信じてる。

僕が書いた言葉が、多くの人にとっての、助けや、何かについて考えるキッカケになればいいなとも思ってたりする


最後に。
考えるって、面倒くさいけど、面白いよ

    • >