ブログタイトル変更のこととか

よく見てみると2つでした、はい
ということで、ブログタイトル*1変更した
今までと比べて、最も長いブログタイトルになってるっていうね

んで、今から30分くらい前、
#お前らマジ泣きしたシーン晒せよ
っていうハッシュタグがあったから、
僕もそれ付けてツイートした

映画で泣くのは「マリと子犬の物語」を観て以来
ポケモンで泣くのは、この作品*2が初めてだった
もちろん、ポケモン映画で泣くのも、
このポケモン映画*3が初めてだった*4

因みに、
水の都の護神ラティアスラティオスより、
マリと子犬の物語のほうが、
号泣したんだよねw


いくつかのポケモン映画のワンシーンを思い出してから、
言われてみれば、確かにそうだねと、納得した自分

*1:「人生は冒険だ」から「心と理解する事と知る事と認める事と可能性と無理しない事と人生という冒険と…現実と…」に。

*2:水の都の護神 ラティアスラティオス

*3:水の都の護神 ラティアスラティオス

*4:ミュウツーの逆襲は、観たことないんだよね