データ救出とファイル整理とか

数日前、去年買った外付けHDDが壊れたので、
整理してた救出済ファイルも消えた()
んで、今年外付けHDDを買った
今のところ、救出済ファイルの整理は
一応進んではいる

救出元HDDだったHDDには、
すでにUbuntuをインストールして今使ってる
そのHDDからは、音がするっていうか、
アクセスランプがずーと点いたままの時*1に、
よく「カチャカチャ」という音がするから、
はやめに買いかえたほうがいいのかも。


perlスクリプトからexe化する予定については、
延期だね
初期シード出力ツールについても、
ある程度っていうか、
ほぼ救出済ファイルの整理が完了したら作成再開する。

僕より先に、
初期シード出力ツール作って
ウェブページ上で出来るようにしてくれた人がいたら、
嬉しかったりする
これから、そのツールを作成しようとしてるとしてる
プログラマーの参考にもなるだろうし、
それだけ、種類が増えるもの
一種類という種類の中に、
たくさんの種類がある、たくさんの選択肢があるって、
ある意味、使うユーザーにとっても嬉しいことなんじゃない?
あれ*2は別だろうけどねw

僕にとっては、
ライバルが居ない世界より、
ライバルが居る世界のほうが、
良いんじゃないかなと思う
だって、ライバルがいれば、
そのライバルに負けたくないでしょw
負けたくないから、頑張るんでしょ
その頑張りが、自分のためにもなるんでしょ
その頑張りが、時には自分以外の人のためにもなるんでしょ

僕にとってのライバルは、
今のところ一人も居ないけどね()



P.S.
そういえば・・・
ACTAさ・・・どうなったんだろうね・・・
もしかして:まだ発効条件が満たされてない
もしそうだとしたら、このままいけば・・・w

*1:高負荷時っていうのかな?

*2:政党