思い切ってレコチョクの楽曲購入

去年、eショップからレコチョク落として、
今まで、試聴だけして、購入するのは我慢してた自分
お年玉もらって、そのお年玉だけ手元に残ったとして計算してみたところ、
3DSDSiプリペイドカードが数枚買えるくらいの余裕がある事に気づき、
また新しいプリペイドカード買えばいいし、3DSに残ってた残高(500円)を使おうと思い、
曲を選んだ結果、この2曲に決まった
【レコチョク】エラー
【レコチョク】エラー
どちらも250円なんで、この2曲で使いきりましたハイ

「スマイル」
この曲は僕のお気に入りの一つです
同じくらい気に入ってるものとしては、「そこに空があるから」ですね

バトルフロンティア
この曲も僕のお気に入りの一つです

アニポケの中でも
特にポケモンAGのOPやEDが好きなポケモンファンが多いらしいですね

僕は、この他に
君の胸にLaLaLa」とか「Ready Go!」とか
気に入ってる曲はまだまだあり、
できれば、全曲購入したいぐらいですw

バイトするようになったら、全ポケモン映画のサントラを全て購入したいですw
僕のポケモン愛は、まだまだ燃え尽きてませんからね!!!!!!w


P.S.
好きなら好きでいいじゃない
周りに合わせたりして、
好きなものを卒業するというのは
僕は好きじゃないね
だから僕は、ポケモンとかでいじめられたりしても、
僕はポケモンファンを卒業する気なんてないからね
でも、本当にポケモンに興味なくなってきたら、ポケモンを卒業するよ
自分の気持ちに、できる限り正直になればいいと思う