ポケモン ルビー・サファイアのリメイク作が発表されてうれしい勢

タイトルの通り。
昨日の2014年5月7日水曜日23時00分、ポケットモンスタールビー・サファイアのリメイク作、
ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアが発表されましたね!!!!!

正直まさかこんなにテンション上がるとは思ってませんでした!!!!!w
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/
2014年11月発売のようですね。

僕はオメガルビーを買ってアチャモ選ぶ予定です。
ジュプトルかっこいいけど、バシャーモもかっこいい!
因みにジュプトルは、ポケダン空をプレイしてから好きになった
もしアルファサファイア買ったら、そっちではキモリのほうを選ぶ
ラグラージもいい*1けど、でもやっぱバシャーモジュプトルのほうが好き

おまけ
https://web.archive.org/web/20140507142457/http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/
http://megalodon.jp/2014-0507-2325-42/www.pokemon.co.jp/ex/oras/
修正された時のためにとったんだけど、一番下あたりにかいてあるとこにNindendoってのがあるw
Nintendoの間違いだと思うけどね。


更におまけ
僕は今でもポケモン大好き
これからもずっとポケモン大好きでいるかは分からないけれど、
これからもずっとポケモン大好きでいたいね。
あと、対戦は今になっても弱いね。
強くなりたいけど、面倒くささもあって、強くなろうとすることがなかなかできない
ここまで書いてて思ったんだけど、僕にとって一番面倒くさいのは
「勉強をすること」じゃなくて「努力をすること」なのかもね。
直したいけど、この面倒くさがり屋なとこはなかなか直せないかもしれない。
でも、落ち込んだりはしないよ
落ち込んだらその部分が変わるというわけでもないし、
きっと、面倒くさがり屋なとこをカバーできる方法がきっとあるはずと思ってるからね。
直せなかったら、カバーすればきっと大丈夫だと思う。