もういいやって。

LINEで会話してたら、なんかスッキリした感じ。


生き方ってほんと人それぞれだよね
価値観も、ものの見方も、人それぞれだよね。


きっとあの人はこう思ってるだろうなーっていう勝手な予想が外れるなんてこともあったりとかあるしさw



・・・はぁ・・・(˘ω˘)
ッッッッッッッッッッッッシャアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッタアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・ふぅ・・・(˘ω˘)(※ヌいてません)

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



もういい


もういい




自分は自分の生き方で生きる
自分は自分の生き方を目指す
今は自分本来の生き方で生きてはいないけれど、
今後の自分のために、自分本来の生き方で生きれるようにしていく。


毒も使いようによっては薬
薬も使いようによっては毒
どんな物もきっと、うまく使えば、有用に使える

一見悪い選択のように思える選択でも、
結果的には理にかなった良い選択となることもある


面白いもんだよ、人生って。
面白いもんだよ、人って。
色んな生き方、色んな見方があって、
たった100年じゃあ、おそらく全部は見きれない、全部知ることはできない



もうなんつーかスッキリした状態の勢いに任せて書いててアレだから一旦抑えるw


・・・もういい
自分は今まで自分以外の周りにとっての正しさに従うような感じで生きてきたけど、
今後は自分にとっての正しさに従うように生きることを目指す
すぐには無理でも、だんだんとそのような生き方にしていく。

自分の生きやすさのために、なんとかしていく。


あ、そうそう
この記事、前回の記事と同じような感じに見えると思うけど、
あの記事のときは、それに関係する自分の中の"ガンコ汚れ"はまだ完全には剥がれ落ちてはいなくて、まだ少なくとも3、4割くらいは残ってたのよね
んで今回の件で、残りの部分もだいぶ剥がれ落ちた感じ。多分ほぼ剥がれ落ちたといってもいいかも。
あとはまぁ、自分である程度ゴシゴシしたり軽く洗い流してみたりすればピカピカになるかなーみたいな感じの状態だと思う。
ほんとにそんな感じかは、あともう少し時間経ってからじゃないとわからんけどね。