そろそろ平成おわり

あと約2時間くらいで平成終わるねー
といってもあと2時間くらいしかないからなるべくこの記事書き終わらせないと・・・w


んー、ま、色々あったよね、色々と。(てきとう
平成9年8月2日に僕がうまれて、
ポケモンもその前の年にこの世に誕生して、
僕がポケモン好きになったのは、アニメで言えばポケモンAG時代で、
僕がポケモンのゲームをやり始めたのは2008年で、そのゲームはパールで・・・


小学校高学年時代には、いじめを受けて、遅刻魔だったから先生に馬鹿にされ、家ではよく母さんと口喧嘩して、
そういう自分を変えたいと強く思ったりしたし、そのための努力を何度かしたけど、長続きせず、別の方法を考えようとしたけど、当時の自分には何も思いつくはずもなく、自分を変える方法を考え出すことのできない自分の心を自分で傷つけて、
小6の冬休み明け直後とかその辺りで不登校になって・・・
自分に合うような「自分を変える方法」は、中2の頃にやっと思いついて、遠回りだけれど、自分ができるところから自分のペースで続けていって・・・
中学時代は中1の途中から最後まで不登校だったけれど、色々あってLinuxを使うようになって、Perlを扱えるようにもなっていって・・・
高校時代には、ひょんなことから友達ができ、太鼓部にも入って、部活をやっていく中で、意見を言えるようになったり、コミュニケーションの面で他にも改善した部分があったりして、
他にも、部活内で色々問題が発生したりしていく中で、心理系に対する興味が強くなり、悩みもあったけど、結果的に夢がIT系から心理系に変化していって、
大学時代には、一応通うことはできていたものの、自分の元々の精神面の問題とかで、結局2年の時に退学して、心の休養も兼ねてニートになって・・・
今年4月10日、祖母が死亡して・・・


んー・・・、まぁね、ほんと色々あった
あ、そだ
恋愛感情とかそっちの話書き忘れてたけどいれることができそうな場所がなくて、書き直すのも面倒だからここに書くけど、
高校入学前後辺りまではノンケで、もちろん男を好きになることなんてなかった。
で、高校入学前後に、とあるイルカのちんぽを男性職員がフェラする動画見たのがきっかけで、だんだんケモノ好きになっていき、それで自然とオスもイケるようになり、気づけばゲイ動画見れるレベルにもなっていき・・・
でまぁ、その後も色々あって、高校時代の途中から、自分をQ、クィアとしたんだよね
理由としては「(自分をゲイとした時に)ゲイの人に何か『お前はゲイじゃない』とか何か言われそうで怖い」とかそういうものだった。
だって、高校の途中までは、恋愛興味皆無だったんだよね、「Aロマンティック(恋愛:興味皆無、エロとかそっち:興味ある)」と言えそうなレベルで恋愛興味皆無で、そういう自分が男に対して恋愛感情らしきものを抱いてることに気づいても、それが恋愛感情と言えるのか、マジでわからなかった。
だから、とりあえず自分をQ、クィアとした。
因みに自分をゲイだとすること自体には特に抵抗はないんだよね、ゲイの人から何言われるかわからないという不安で自分をゲイとすることができないだけで。
んでまぁ、その後、大学進学して、相談室で色々相談する中で、この話もした結果、自分をゲイとしようと考えて、今に至る
・・・意外なもんだね、自分が自閉症(正確には自閉症のグレーゾーン)だということをプロフに書く前後と同じように、やる前は何言われるかわからず不安だったのに、実際にやってみると、自分が傷つくようなものとか言われることもなく、やる前と変わらない、ただ相変わらずの日常が過ぎていく。


ここまで書いた時点で23時になっちゃった
・・・んーまぁ、さっきの恋愛事情っていうのかな、その件に関してね、僕がゲイだということを知ってる家族っていうのは、妹しかいないんだよね
その妹に直接CO、カミングアウトしたから妹だけ知ってるってわけじゃなくて、ツイッター上で間接的にCOしたような感じ。
んでまぁ、妹以外の家族は僕がゲイであることを知らなくて、もちろん亡くなった祖母も知らない。
・・・祖母が生きているうちに、祖母にCOしていたら、どうなってたんだろな・・・(´・ω・`)


あと十数分で平成から令和になる
僕がゲイであることを家族にCOしたいとは思ってるし、
祖父や母さんに言っても否定されることはないだろうと信じてるけど、
なかなか勇気出せないんだよね。
なんで勇気出せないのかは、うまく言えない。
けどまぁ、いつか、COしたいね、そのほうがスッキリするだろうし。


なんか思った以上に恋愛面の話長く書いちゃったw
・・・まぁそれは良しとして・・・、
令和は、どんな時代になるんだろうねぇ・・・


平成が終わるまで、令和が始まるまで、
残り37分・・・


良い時代になってくれるといいな・・・
自分にとっても・・・