パソコンクラブを今年こそ( ‘ᾥ’ )

去年は活動し始めるといったことはできなかったけど、
今年はできそうな気はする

1人入部してくれたけど、
一回しか話したことないし、その1回がスカイプっていう_(:3 」∠ )_
で、その入部してくれた生徒が、去年僕がパソコンクラブ説明会やったときに使ったファイルをもとに、パワポで新しくある程度作ってくれてたから助かったし、ほんと勉強になったし、参考になった

で、昨日ちょっとOneDriveのパワポ使って作り進めた
今度パソコンクラブ説明会やろうと考えてる。
説明会やる日は去年よりもテキトーに決める_(:3 」∠ )_


=-=-=-=-=-=-
太鼓、スクーリング、パソコンクラブ
より大変になりそうだけど、頑張る(‘ᾥ’;)

そういや時々、太鼓やってないときに「ッッッッッッッッッッッシャオラアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」みたいな感じで叫んで太鼓叩きたくなったりするんだけど、
どうにかならないかなぁ、太鼓やってる時にそのくらいのがきてほしいんだけど(_(:3 」∠ )_