タイトルが決まらない()(つまり無題)

記事タイトル、
こんな感じだけど、まぁいいよねw

んじゃ、以下本文

一昨日、高校の面接に行ってきたんだよね
んで、いろいろ突っ込まれて、
最終的に、怒られたような気持ちになっちゃって、ね()
本当に怒られたわけじゃないんだけど、
それは母さんも同じだったみたいで()



んで、今日の午後、
その事で相談しに中間教室へ行った
僕と母さんで、中間教室の先生と話した


「へぇ」と思ったりした事があったね
まだ自閉症だと確定したわけではなく、
 「自閉症傾向ではある」としか聞いてなかったという事とか、
先生と初めて会った頃*1と比べて、
 普通の人*2とあまり変わらなくなってきた事とか。
僕はそんな自覚はなかったからねw


今思い出してみると、確かにそんな気はする
ネットをやり始めた頃は、
掲示板で、名前欄にはハンドルネームではなく本名を入力して書きこんで、
しかもそれの日本語おかしくて()
んで、去年(2012年)の春のちょっと前*3だったかな?
その頃に*4見つけて、
当寺の僕が設定しそうなパスワードを思い出して消したんだけどね
因みに、その掲示板は、
ポケモンの改造コードに関する掲示板なんだよね
http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=kta777&mode=view&no=9
>>38のとこ、「無限のアメのやつ(笑)」って笑ってるでしょ
僕の書き込みに対して笑ってるんだよねw
当時は改造のことなんて無知でね;
まぁ改造ツール購入してなくてよかったけどw

ポケ徹茶に初めて入った頃は、
一回荒らしと間違われたりして。
荒らしの件は、実はよく覚えてないんだけどね;


今となっては、確かに先生の言うとおり、
普通の人と変わらないくらいになってきてるんじゃないのかなぁと思う
でもそれは、
障害みたいな部分が治ってきてるからなんじゃなく、
いろんな人と付き合ったりすることによって、
障害みたいな部分をカバーしてるからなんだと思う

P.S.

「時はすぐに過ぎるもの」

面接前、
僕は僕に、そう言い聞かせた。
この言葉を少し長くするとすれば、
「時はすぐに過ぎるもの
どんな現在、今でも、すぐに過去、思い出になる
いつもの自分のままやればいい
落ち着いてやればいい。」
こんな感じかな

過去に、
これと似たような言葉を、自分に言い聞かせたことがあった
それは去年の、別の高校の学校見学の日
その日の僕は、学校見学へ行きたくなかったんだよね*5
人と接するのが苦手的な意味で。
高校の校門前にいるとき、ふと思い浮かんだ言葉があった
「未来なんて、すぐに通り過ぎて、すぐに過去になる」
この言葉が、ふと思い浮かんでからは、
少し気が楽になったのを、
今でも覚えてる

*1:当時、僕が小3だったかな?

*2:健常者、で、いいのかな

*3:1月〜3月くらい?

*4:僕の書き込み

*5:中間教室の先生からは、「皆カボチャだと思えばいい」ってアドバイスもらったんだけど、なかなかそう思えなくてね;