夜中のツイート+α

夜中に起きた自分です
いくつか載せる

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

気づいた時には既に壁激突不可避だった
もちろん病院行き
ソファーに乗って揺らして遊ぶ→ソファーが前に倒れる→
→ちょうど外と部屋の間の戸が開いてて、下がコンクリートだったのでぶつかって頭出血→病院行き

教師を目指してみたいと思ったけど・・・

子どもの力になる的なことをして助けたいと思ったんだよね
いじめや喧嘩の解決とか助言とかね
でも、今の自分だと無理そうなんだよね
コミュ障とか朝に弱いとことかをどうにかしないとね;

その他



P.S.
昨日、母さんに合格通知を見せてもらった
やっぱ、嬉しかった

高校を卒業した自分はどうなってるんだろうか
今よりも視野が広い、心が広い人になってるんだろうか
今よりも色んな見方が出来る人になってるんだろうか
今よりもしっかりとした人になっているんだろうか
未来が楽しみ