【批判】AKB 峯岸みなみさん 丸刈り云々の件【覚悟】

AKBファンじゃないので、
AKBファンからすればイラッとくる事も書いちゃってるのかもしれないけど
悪しからず。

AKB嫌いは去年卒業しました、はい

他のことも含め、
批判されるのは嫌だなーって思って、
ツイートしようとしてたのを入力途中で消した事は過去に何度もありました
批判覚悟でツイートすることは少なかったです

だけど今回は、
批判覚悟で、
ツイッターだけでなく、
ブログでも、
言うよ

AKBからHKTに移籍したのって、指原莉乃さんだっけ?
その時のニュース見てた当時の僕は「ふーん」だったけど、
丸坊主のニュース見た時、「えっ?」って思った
検索して、画像見た時、「ちょ・・・」って思った
正直引いた
マジで酷い
見てられなかった
すぐに閉じて、
ツイートしたのが上のツイート

去年か一昨年に、
弁当ね、
前田敦子さんが手をつけたあとでないと、
他のメンバーは食べれないって、
何かの番組で見たことある

当寺の僕は、「えーwww」って思ったんじゃないかなぁと思う
忘れたけど。

話が脱線しそうな気がするから戻す

AKBに「恋愛禁止令」なんてなかった? 秋元氏「僕は一度も言ってない」発言で波紋 : J-CASTニュース
メンバー間およびメンバー以外とは恋愛禁止とされている(厳密には片想いはOKだが、両想いは厳禁とされる)
AKB48 - Wikipedia

矛盾してると思った

個人的に一番聞きたいのは、
「恋愛禁止令出してないなら、何故丸刈りにしたり、HKTに移籍させたりしたのか」

なんというかもう・・・素晴らしい!
みぃちゃんのAKB48に
残りたいという執念と覚悟を、
女の命である髪を切ってまで
表した態度に感動した!
これは運営の側が強制した
処置ではないだろう。

峯岸みなみが、本人の意思で
丸坊主にしたのだと思う!
ゴー宣ネット道場 | 身を修め、現場で戦う覚悟を作る公論の場。

思う!じゃねーよ
確かに本人の意志でやった事の可能性もあるだろうけどさぁ・・・

今回のこの件は、
いくらなんでも酷い
髪は女の命っていうでしょ
あの長い髪に戻るまでに、
どのぐらい時間がかかることやら・・・;

僕は、そもそもAKBファンじゃないのであれだけども、
AKBファン、AKB峯岸みなみファンの皆、
峯岸みなみさんを、支えてやってくれよ
自殺なんて、AKBファンでない僕もさすがに嫌だから。


P.S.
不覚にも笑ってしまったツイート



その他いろいろ追記

AKB48が恋愛禁止条例をやめるべきたったひとつの理由
AKB48峯岸みなみを坊主頭にさせたのは誰か - 日々の音色とことば:

このブログ記事を投稿した後に、
峯岸みなみさん本人が自分でやったって事を知ったんだけど
「それなら、そこまでしなくてもよかったんじゃないか」って思った
それに、そうしたあとに謝罪動画って、ねぇ・・・
正直ちょっと複雑な気持ち・・・