ツール作成中なう(´・ω・`)

初期シード出力ツールと努力値カリを、ほぼ同時進行で作ってみてる
分かんなくて考えてる間はよく頭の後ろや右あたりが痛くなる自分
なので、ツール2つ分、頻度はいつもの2倍ですはい(



プログラムを組むのは、
僕にとっては、
完成したら完成したで嬉しいし、
好きだから、頑張れるし、知識も増えてくw

良いところは伸ばす
それと同じように、
 得意なことは、それ(得意だという事)を利用してさらに得意にする
 好きなことは、それ(好きだという事)を利用してさらに詳しくなれるように頑張る
こうすれば、夢が変わるきっかけにもなるんじゃないかなぁと思う。

因みに、僕の場合は後者*1だねw


話がだいぶ変わっちゃったような気がする()けど、
ここでおしまいw

*1:好きなことは、それを利用してさらに詳しくなれるように頑張る