ポケットモンスターココ見に行ってきた(※ネタバレありと言えると思う)

当然エタノール、外出直前での体温測定、マスクなどと、対策きっちりした上で、ココ見に行ってきた
面白かった(小並感



僕にとってポケモン映画といえば、「夏はポケモン!」の他に「やっぱルカリオ映画の親子だよね!」って感じだから、
当然ポケモン映画始まってから見つけるまで親子探ししてたんだけど、やっぱそれらしき親子見つけた
ヒント:カジリガメ


でさ、やっぱ涙もろいのか、
感動シーンじゃないどころかOPのとこでもう泣きそうになったね(、歌詞が歌詞なのもある
その後も何度か泣きかけた(˘ω˘)


あと、他に何かあるとしたら・・・
やっぱココって名前の発音がコ↑コ↓だったせいで無関係のはずの何かを思いだして草だった
とあるシーン見たぼく「ラティかと思ったらセレビィだった(隠喩)」
ある程度のとこまで見たぼく「(なんとなくゼット博士がゾロアーク映画の)コーダイ(に見えてきた)」



そういえばさ、キミきめからココまでで4作品あるじゃん、
ポケモン映画全体での4作目ってセレビィだよね
何か関係が・・・?🤔
・・・さすがに気のせいか🤔


あとさ・・・
ちゃんとセリフがあるザルードといっても何匹か居たじゃんね、んでその中でイケボなザルードいたからそのザルードのこと書きたかったけど、どのザルードか覚えて無いからってことでwikipediaで確認したらサブリーダーザルードの声優がKENNさんだと知って「まじで!?」って驚いた
知らなかったし、ちゃんと聞いとけばよかった・・・(˘ω˘)

MARGINAL#4っていう女性向け作品?アイドルユニット?*1での推しの一人が、KENNさんが声優を担当してる野村エルだからさ・・・
あのガラガラ声好こなんだよな・・・(˘ω˘)
ガラガラ声好こだから当然アイナナの四葉環も推し(˘ω˘)
なおマジフォーの一番推しは野村アール。アールは、かわいいぞ(˘ω˘)

話ズレたけどイケボザルードは多分リーダーザルードかな・・・🤔



P.S.
楽しい通話だとかシャワーだとかのこともあって、数ヶ月ぶり(?)にオールしました✌_(:3」∠)_

*1:僕としては女性向け作品として捉えてるけどアイドルユニットとしたほうがいいのかな?