iPhone12mini届いた

しばらくブログ書いてなかったっぽいねー、ほんと久しぶり。


今日iPhone12miniが届いて、データの転送も終わった。
クイックスタートの「iPhoneから直接転送する」で、128GB近くのデータの転送で、1時間くらいかかった。


サイズ感としては、僕的にはちょいどいいかな、iPhone7よりちょっと小さい程度だし。
片手操作したかったからiPhone12miniにした感じ。
iPhone12だったら多分親指は端まで届かないだろうねぇ・・・
妹がiPhone12だから妹に頼んでちょっと持ってみたいな🤔


初期設定は終わったけど、Suicaのやつとかの引き継ぎはまだだからググりつつやる_(:3」∠)_
あ、そうそう、iPhone7で使ってたドコモのSIMはそのまま使えたけど、動作保証対象外(自己責任)なんだよねぇ・・・w
現時点ではiPhone7で使ってたSIMをiPhone12でも使い続けるつもりだけど、そのうちプラン変更とか考えたいな