無題

昨日のこと。
無事、文化祭1日目おしまい・・・_(:3 」∠ )_



7時頃だったかに一度起きたんだけど、二度寝した
起きたら家を出るべき時間の十数分前だった
_人人人人人人人人人人人人人人_
> やべぇ!!!!!!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> はよしないと電車に乗り遅れる!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
急いで支度して出かけた
3DSやケータイを100%まで充電できてないし、ヒゲそってないし、飯くってないし、トイレへも行ってないけどしゃーないw
因みに充電器も一応持っていった。
・・・で、なんとか、乗る予定の電車に乗ることができ、一安心

なんとか電車に乗れたことに安心したあと、
12日のことやその夜中のことを思い出し、少し不安になった
迷いもあった*1

企画参加者が集合すべき時間の数十分前に到着
暇だったから、3DSを充電器に繋ぎ、とりあえずケータイで暇つぶし

その後、打ち合わせしたりして、文化祭開催
僕はとりあえずライブ系のを見て、他のも見て、またライブ系を見た*2
それから少し経ち、ずっと立ってるのが疲れてきたから座れるとこへ移動しようとしたら、
友達に会い、食事してないことで心配された_(:3 」∠ )_
その後、座れるとこへ移動し、とりあえずプチコン3号で太鼓の「三宅」を楽譜データとして入力する作業をやってたらすぐに準備する時間になったから移動
・・・けど、まだそうでもなかったw*3
そして太鼓やる準備して、太鼓へ
「三宅」はまだ覚えきれてなかったから、色々と間違えた(´・ω・`)
仕方ないね・・・
けど、反省はする
その後の「千の海響」*4 なんだけど・・・
(配置的なほうで)やる順番間違えた・・・
二日目こそ、正しい順番でやらんとね
「ぶち合わせ」は合ってたはず・・・(?)
ぶち合わせが終わったあとのアンコールで、
太鼓連の2代目、3代目、4代目、5代目(現部長)が宮太鼓担当としての参加で「千の海響」をやることになり、
正直こっちとしても驚きだったね*5
太鼓が終わり、急いで太鼓の片付け*6
どこで着替えようか悩んだけど、とりあえず誰もいなさそうなとこで着替えた
着替えたといっても、脱ぐだけなんだけどね
ズボンの上にニッカとかだったからw

その後、またライブ系のとこを見た
僕が入ったときにはボカロ曲を演奏してたみたいなんだけど、何故か抵抗感なく聞けて、「やっぱ、ボーカロイドの声が僕にとっての不快感だったのかな」みたいなことを思った
最後の、「おかん」の、「人として」という曲で、涙出そうになった
我慢してたから涙出なかったけどね

文化祭1日目終了し、掃除しているとき、
偶然すぐ近くの出入口から出てきたスタッフに「夢で会ったこと覚えてる?」みたいなこと聞かれたw
覚えてるわけないよw
てか、スタッフが自分の夢の中で僕と出会ったとき、僕も同じ夢を見てるとは限らないからw
スタッフのすぐ隣にいた別のスタッフが、そのスタッフにツッコミ入れてたw
あと、その夢の中の僕がとてもかわいかったらしくて、それから、僕が可愛く見えるらしいw
可愛く見られるのは構わないどころか全く気にしないけど、まさかこうなる(スタッフとその話をする)とは思わなかったってのもあって驚いたw

その後、別の場所で掃除してた部長達が僕が掃除してるとこにきて掃除しはじめて、
そのちょっと後に、10日のときのことで少し話し合った
僕のことを理解してくれたことに感謝。
僕も、他の人をしっかり理解していかないとね・・・
話し合ったあと、別の部員に「落ち込んでない?」って感じに聞かれて「うん」って感じに答えたけど、この時はほんとに落ち込んでなかった
けどまぁ、話し合ってるときやその後も不安と安心が入り混じってたからね、きっとそれが顔だか言動だかに出てて、そう見えたんだろうと思う。

そして帰宅してもおkな感じになったので電車で帰宅
・・・しようとしたんだけど、色々あって電車じゃなくて親の車で帰る感じになった


今日の反省点としては、まぁ
ニッカのこと*7とか、
太鼓の準備のこと*8とか、
太鼓の「三宅」のこと*9とか、
配置のこと*10とか、
太鼓関連が多い。
もちろん、飯のこととかも反省しないと・・・w
二度寝しなければきっと飯食ったり色々と余裕だったはずw






=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
僕は、先月だか、先々月だか、そのくらいから気づいた反省点や指摘されたことはとにかく反省するようにしてる。
反省をすぐ次に活かしたりするのが難しい場合は、できることからちょっとずつやっていってる。
13日、電話で怒鳴られ、その中で「面倒くさいと思ってんだろ」と言われた
それは完全な誤解。
反省することは成長するためにも必要なことだと思ってる
だから「面倒くさい」もない
特に、人の心に関係することに関しては。
だから僕は、怒鳴られなくとも、指摘さえあれば反省し、次に活かしていた。
けど、怒鳴られるということがなければ、きっと恋愛関係のことで誤解されてると知ることはなかったのかなと思う。

ここで一応言っとくけど、
僕は今までずーっと恋愛興味皆無だし、結婚願望も無し。
誰かを(恋愛的な意味で)好きになったことは一度もない
僕はどんな人が(恋愛的な意味で)好きなのかさえ、僕自身もわからない。
現在も。現時点でも。

*1:何の迷いかは、ある数人なら、多分分かるかなと思う。

*2:ここらへんうろ覚え

*3:ただの勘違いな感じ

*4:以前「千の海響」でググったら「千の海峡」のほうが多かったんだけど、「海響」であってるのかな?

*5:因みに宮太鼓は全部で4つ

*6:片付けといっても、次の日もあるから、すぐに出せるような感じで移動させとくだけなんだけどね

*7:実は文化祭開催中に、誰もいないとこで履いた。文化祭開催前に履くべきだったと思う。履いたといっても、ズボンの上に履く感じだったけど。

*8:「えーっと、僕はどうすれば・・・」って感じにおろおろしてた・・・

*9:覚えきれてないけど、それはそれで仕方ないのかもしれない。けど、反省しなければずっと覚えきれないままになってしまうと思う

*10:「千の海響」のとき間違えた。